我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

婿入り道具

2005-05-20 05:21:05 | Weblog
皆さん、来る22日(日曜日)に千葉ワンがプチ里親会を開催致します。
会場や時刻のご案内はこちらです。
たくさんの方のご来場をお待ち致します。

幸多のお気に入り

我が家で預かりを始めたのが真冬だった為もあり、暖かくしたいとベッドに毛布などを
入れるのですが撥ね除けてしまい、使いません。

こちらの黄色い小型テントは本来、さくらのために購入しました。
さくらは体調不良の時や静かに休みたい時、仮母・ゆきえのベッドの下に潜り込む癖が
あります。
それならと用意したのですがお気に召さないらしく、使われないままでしたが、幸多が
とても好むことを発見。
時に、このテントで眠ることもあります。
何もこんなに小さなテントで眠らなくてもと思うのですが、なんだか安心している様子も
うかがえます。

これを見ていて仮母と話しました。
「もしかしたら幸多は小屋に住んでいたのかもしれないね」。

もしそうなら、テントの中で見る夢は、家族と暮らしていた頃の想い出かもしれません。
そうであれば大切にしなければ、ねっ。

屋内用の小さなテントですが、赤い糸が繋がって、里親さんに幸多を託す時には大切な
婿入り用具となりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿