我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

叶夢(トム)です

2007-05-28 07:22:34 | ワンコさん達
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

昨日、預かりワンコとして仮名を叶夢(トム)と名付けたワンコがわが家に。

なかなか好い男でしょ!


でも叶夢は、体のメンテナンスが必要なんです。



コーギーの長毛種です。
立派な体格で、現在は17Kg強。
これから病院に行ってきます。
もう少し歩き回り、散歩をこなすようになったら改めて皆さまに紹介し、日記のタイトルも変更してデビューします。

この日記は変わりませんが、数日間、お休みを頂きます。
もちろん、さくらもムックンも元気いっぱいですよ~
ではでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (チビスケ母)
2007-05-28 14:53:52
先ほどはご挨拶もせず失礼してしまい、ごめんなさい。
叶夢君、大変そうですね。
偶然お会いできた叶夢訓が隣りの部屋から真っ直ぐこちらを見る瞳の美しさに、どうかどうかこれからの一生、飛び切りの幸せでいて欲しいと願わずにいられませんでした。
どうぞ、ゆっくり養生して元気になってください。
返信する
ありがとうございます (ムク父です)
2007-05-29 22:39:49
偶然ながら、お会いできて驚きました~。
叶夢は凛々しい、涼やかな目差しを持っていて、なかなかカッコイイワンコさんなのですが、心臓をはじめとして、たくさんの難題を抱える体です。
珍しい犬種と、ご覧頂きました容姿ですから、里親さまを募集したらたくさんのご応募を頂けそうなことは分かってはいるのですが、しばらくは治療と休養に専念します。
日記デビューの時にはどうぞ、お寄り下さいね。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは! (はづき)
2007-05-30 22:20:47
先日キャバリア(♂)君をお届けしていただいたいた者です。
遠路本当にお疲れ様でした。
キャバリア君、とても元気です。
車の中で少ししか見えませんでしたが、叶夢君、ふさふさなのですね!可愛い・・・心身共に早く元気になって、赤い糸がつながるといいですね
返信する
楽しいおしゃべりで長居を! (ムク父です)
2007-05-30 23:15:49
はずきさま、こちらこそありがとうございました~
楽しくおしゃべりさせて頂いて、つい、長居してしまいました~

わが家の叶夢は少し時間が必要ですが、ゆっくりとメンテナンスを終えて、里親さま募集を始めたいと思います。

お時間がありましたらたま~にお寄り下さいね
返信する

コメントを投稿