我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

見つかりました~

2008-07-13 22:50:13 | たのし・うれし
   バナー         バナー

ミルコくんは「ゆき」ちゃんという名前になって、幸せに暮らしていました~♪
みなさまありがとうございました。



さて、私たちはというと先月から今月にかけて怒濤のような日々を送ってました。
ついでにいうと、来月もちと忙しい・・・。

というわけでまたまたしばらくの間日記はお休みです。

ワン達はこのところの暑さに負けて、毎日クーラー三昧です。

嘘です。飼い主が負けております。

早く冬になればいいのにね。



冬になったらなったで文句言うくせに
だよね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (カプアンパパ)
2008-07-14 11:32:28
ムク父さま、ゆきえさま、お久しぶりでございます。
ムク父さま、腰はもう大丈夫ですか?
涼しげな写真、ごちそうさまでした。
お仕事お忙しそうですね。暑い毎日が続きますが
みなさまどうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2008-07-15 09:30:54
カプアンパパさん

ご無沙汰しております。
ムク父の腰はよくなりました。ご心配いただきありがとうございました。
ムク父の仕事も忙しいのですが、それ以上に私生活がとても忙しく、来月半ばぐらいまではこのドッグランにも行けないような状況です。
里親会にも行けずちょっと寂しいです。

カプアンパパさま、ご家族さまも、お体に気をつけてお互いに暑さを乗り切りましょう。
返信する
Unknown (まき)
2008-07-17 18:18:55
先日は、コメントありがとうございました。
気がつかずに、長いこと放置してしまいました。
すみません

暑い~暑い~と思っていたら
涼しげな1枚、ありがとうございます♪♪

ウチのターニャさんは、台所でデーンと
伸びています。
玄関扉程の体の長さと、長い足。
狭い我が家には、ちょっと邪魔な感じがしちゃいますが、可愛いから、許しちゃいます
返信する
すみません・・・ (まき)
2008-07-17 18:27:54
間違えちゃったみたいです。
すみませーーーーーーん。本当に、スミマセン。

私、まいぱんママさんの預かりだったターニャの
里親になったまきと申します。
ムク父さんと、ルナ父さん、似ていて間違えてしまいました。恥かしいです・・・・・。

しかしながら、お気に入りに入れて、読み逃げですが
拝見させて頂いておりました。

これも何かのご縁?(私、凄く前向きなので)
と思います。よろしくお願いします。
返信する
我が家も (カプアンパパ)
2008-07-19 00:04:56
横レスですみません。
我が家の妻も、なぜかルナ父さんとムク父さんのことを間違えます(笑)。
お二人の穏やかなお人柄が、間違えさせるのでしょうか
返信する
Unknown (ゆきえ)
2008-07-19 10:28:13
まきさん

初めまして 
私も千葉ワンの預かり日記&里親日記、ほぼ読み逃げです(笑) ターニャ&まき便りも読み逃げしております
これも何かのご縁(笑)ですので、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2008-07-19 10:32:37
カプアンパパさん

ルナ父さんと間違えられるなんて、光栄です^^
最近お会いしていませんが、ブログで元気なご様子が見られるので、やはりブログは便利だなぁと思う今日この頃です。
我が家のブログもなんとか更新していこうと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿