我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ドッグランのお愉しみ

2005-11-15 06:30:55 | Weblog
                        山の中のドッグラン周辺の紅葉はこんな感じ


                            でも、お店の中ではこんな感じ


ストーブを囲んでワイワイ・ガヤガヤ。
中央の女性に前足をかけているのはサクラ母さんで、横には小春ちゃんが遊ぼうと待機中です。
画像にはいませんが、ムックンはストーブの横に伏せて暖まっていました。
信州の山の中のドッグランでのんびりと過すひとときは、なかなか良いものです。

今月も千葉WANのプチ・里親会が開催されます。
20日の正午からですがこちらに案内があります。
みなさま、たくさんの方にお越し頂けますよう。
もちろん、我家のさくらとムックンもおじゃまします。
では~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿