我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ドッグランで遊んだワンコさん達

2005-11-16 06:19:04 | Weblog
土曜日に遊んでいただけたワンコさん達の紹介です。

                    ムックンが大好きな “ サクラかあさん ”です.


                    サクラかあさんの長女 “ サラサちゃん ”です.


                    ムックンを大好きな “ 小春ちゃん ”です.


              とてもきれいなブルーアイの持主でがんばっている “ ファシルくん ”です.


どの子もよい子ばかりで、我家のさくらやムックンも楽しく遊ばせて頂きました。
また、よろしくです。

今月も千葉WANのプチ・里親会が開催されます。
20日の正午からですがこちらに案内があります。
みなさま、たくさんの方にお越し頂けますよう。
もちろん、我家のさくらとムックンもおじゃまします。
では~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿