我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

偉そうなさくら

2007-11-24 09:18:36 | さくら&ムックン
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

来月12月2日(日曜日)には初めて湘南方面で里親会が開催されます。



たくさんの方々にお越し頂けますように。
----------------------------------------------------------------------------------

偉そうなさくら


なんだかとても偉そうな今朝のさくらです。
もちろん、撮影するアングルの違いでたくさんの表情がうまれるのでが、さくらはなぜかたくさんの表情を持っていて “ 写しがい ” があります。
コーギーってこんな感じなのでしょうか。

今朝のムックン


ムックンは静かで穏やかな、さくらを守ってくれる、桃太郎さんのようなワンコ。
さくらのヤンチャに付き合ってくれて、気が付くとムク父の近くに佇んでくれます。
以前にも書きましたが、ムックンの手のひらの上でさくらが遊び、走り回っている・・・って感じですね。
いつまでも仲良く、健やかに・・・と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿