我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

散歩が楽しいワン♪

2007-09-05 10:23:33 | 預かりワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------
僕 昴です。今日も仮母が寝坊していたので、玄関から靴を持ってきて
1足ダメにしてあげました。
あとティッシュもいたずらしてあげました。
明日寝坊したら何をいたずらしようか思案中です。

僕は散歩が大好きです。
走るのも大好きです。



お散歩の始めだけ、ちょっと引っ張っちゃいます。
でもリードをぐって引かれると、すぐ止ります。



僕お散歩って知らなかったし、リードもわかんなくて
外してほしくていっぱい抵抗してみたけど、これをつけるとお散歩が出来るのを知ってからは見せられただけでウキウキしちゃうんだ~。
でも、台風っていうのが来るらしくて、このお家に来てから初めての経験だからどうなるか不安だけど、お散歩は行くよね?仮母!



行くよ~~~! たぶん・・・ 雨がひどかったら仮父が帰ってきてからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2007-09-05 16:32:41
始めてコメントさせていただきます
縁あって昴くんと同じ出身のシェルティ犬の里親になったものです
まだ我が家に来て一ヶ月経っていないのでお預かりの状態ですが すでにすっかり慣れ このまま家族になることは間違いないと安心しています
叶夢くんのことを知り あまりの悲惨さに腹立たしくなりました
かけがえの無い命をこんな形でなくしたくないという思いでいっぱいです
でも叶夢くん 最期にムク父さんに出会えてよかった。
昴くんが素敵な里親さんにめぐり合いますよう応援しています

返信する
Unknown (ゆきえ)
2007-09-05 23:31:35
nonnonさん

ご訪問ありがとうございます。
叶夢のこと、お気に掛けてくださりありがとうございました。
叶夢は本当に残念でしたが、それでも私達にかけがえのない物を残してくれたと思っています。

昴にはもう少し我家で羽を休めて、ステキな里親さんに出会えるのを待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿