中年男子も、一歩、一歩、前へ

書評、痩せた、英語、音楽、魁!バイク、食、旅・・・

浮気

2012-12-27 00:40:30 | 痩せた
実は、このところ、まったく更新しておりませんでした。

すみません。それはちょっとした出来心から、「自転車」に浮気し、うつつを抜かしていたためなのです。

申し訳ございません。

しかし・・・、バイクもそれなりに体幹が鍛えられますが、自転車の場合も半端ない。

特に、腿の部分が非常にカロリーを消費するらしく、半端ないです。

自分も週末はだいたい100kmくらい走ろうと思ってやっていますが、目に見えて、痩せる効果が出てきました。

友人の中には、2週間旅をして10kg弱痩せた人もいます。スゲー。


バイクももう少し暖かくなったら行こうと思いますが、とりあえず、今は、自転車に恋している状況です。


<このブログの管理人>
40代中年男性。
人生100年時代をどう生き抜くか、人生の羅針盤を探して、「心の放浪中」。



最新の画像もっと見る