荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

コミティア

2010-08-29 18:27:58 | 漫画
8月も終わる。
やはり学生の頃の名残か、8月末になるとよく解らん勿体無いような気持ちに襲われる。
朝の6時過ぎにバスに乗り込み東京へ。
一時間遅れて出発しても十分間に合うのだが、以前、いつの間にかバスの時間が変わってて乗り遅れたばかりか電車で行こうとしたら事故で止まってて結局、大遅刻。その場で割服自殺の道を選びそうになった。

9時過ぎに無事到着。
雑種犬さんと近況を語り合い、暫く談笑。
設営を終え11時にイベント開始!!
新刊の「しんかいコンチェルト2」ばかりか、「しんかいコンチェルト」も思いの外好評!!
二冊セットで買ってくれる方々も!
ありがたや~!ありがたや~!
頑張って描いた甲斐があった。
皆さん、ありがとうございました。
これからも硬軟取り混ぜて色々描くぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿