荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 01:31:29 | 日常

フォークが一台故障。更にもう一台は車輪が土にめり込み行動不能。これまでか…


笑ってくれ。俺は34の今日まで車のバッテリーが上がった時の対処法を知らなかった。


前から両足に糞の塊を着けた脱走鶏がいて、昨日、捕まえようとしたが逃げられた。その鶏が今朝、何かに喰われて死んでた…ごめんな。助けられくて…


国内に居座るゴミの始末を、テキサス親父に任せきりにしては日本人の名折れ。選挙も大事だけど署名もしてね。【テキサス親父】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名 staff.texas-daddy.com/?eid=399 #ホワイトハウス

ばるぱんさーさんがリツイート | 10 RT

昨日の反イルカ漁デモは半分は外国人だった模様。イルカを食べる日本人は少なくてもイルカを神聖視するのはあくまでも外国人というのも、これが文化問題と言われる所以でもある。そして異なる物を許容しない文化圏から上から目線で異文化を野蛮呼ばわりするその態度が日本で反感を買っている事も。

ばるぱんさーさんがリツイート | 4 RT

あーアンタ達いつもの加工場覗き魔~? pic.twitter.com/p9v9TmxM

ばるぱんさーさんがリツイート | 3 RT

仕事から帰って来て風呂から出たらまた親族の基地外のせいで面倒臭えことが起こり、なんかもう嫌になったから車で宛もなくドライブ。たまにはこうするのもいいか。


結局素人集団だった模様。尤もイルカ可哀想で感情だけで動く人達に責任ある集団行動を期待する事自体がどだい無理というもの。また烏合の衆のイデオロギー集団に共通認識の擦り合わせを期待するのも無理。┐(´(エ.. togetter.com/li/412239#c841…

ばるぱんさーさんがリツイート | 2 RT

海沿いの駐車場で気が済むまでボケッとしてやる。


この真っ黒い冬の夜の海も、これまで行った遠くの町の海とも、そこに住む生き物たちとも繋がっているのだな。


天涯孤独であれば、こんな身内の面倒臭えゴタゴタに巻き込まれずに済んだだろう。だが、天涯孤独だったら知ることの出来ない幸せだって沢山あった。

1 件 リツイートされました

こうして厄介事に巻き込まれて苦しみ続けるのも、「俺には夢がある」なんて言って世間無視していい加減に生きてきた報いなのかもしれん。


真っ黒な冬の海。遠くで何かが光っている。漁船か?あれに乗っている人々もまた、それぞれ他人に言えない怒りや悲しみもあるのだろうな。


車から降り、周囲に人が居ないのを窺う。寒い。容赦なく寒い。


「バカーっ!!アホーっ!!変質者ーっ!!文句があんなら包丁でも拳銃でもなんでも持ってかかってこんかいボケーっ!!」海に向かって思いっきり叫ぶ。なんかすっきりした。さて帰ろ。


見てやがれ、自分が恵まれないのを他人のせいにして恨んで呪って、前に進もうとしない奴が、この俺に勝てると思うなよ?そうか。こんな人型生ゴミのために脳を動かすこと自体無駄なんだ。俺、暇じゃねえもん。


大海原の決闘!クジラ対シャチ もう直ぐ始まりますよー!NHK総合

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿