荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

7月29日(火)のつぶやき その1

2014-07-30 01:24:10 | 日常

イルカウォチングしたあとで何なんですが、大地名物クジラのゆでものをつまみにワインです。
本当に仕事している人には申し訳ありません! pic.twitter.com/XgKzl9XOrT

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

乳溝、じゃなくて入稿完了!そりゃあ、仕事だ!


【和歌山県太地町】 捕鯨の町・太地町に、イルカと触れあえる宿を発見!世界に誇る?ホテルドルフィンリゾート。 yutosoken-pr.com/?eid=1153

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

いいねえ。この時期は肥料の乾きも早いぞ。


五月に甥姪が来た時にHGUCドーベンウルフ(ZZ)を買ったが、忙しくて全く組んでなかった。
来月またあいつらが来るまでに仕上げておこう。


返してよ…それは…マミさんのドーベンウルフだ!返せって言ってるだろ!マミさんに!

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

90年代頃のオタク、とりあえず全員つけペンとアイシーの「ええ超紙や!!」と61番のトーンくらいは持ってたでしょ…。

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

【定点観測★イルカ教@日本】
だそうです。プロのトレーナーよりもイルカ教の皆様の方がイルカについてはお詳しいそうです。中にはくじらとイルカを見間違う人もいらっしゃるようですが(笑。
twitter.com/oceanCRIES/sta… pic.twitter.com/NXQ5MVRLVl

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

イルカを子供にたとえる連中は、イルカは自分たちよりもはるかに弱い生き物だと思ってるんじゃなかろうか。そういう人たちは一回イルカにしっぽでひっぱたかれたらいいと思う。あの体をハイジャンプさせる力でしばかれたら無事ではいられない…

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

林修の今でしょ!講座で深海生物特集やってる。
おっ!ギンザメだ。でも状態良くなさそう。


奇妙な形の卵を産む深海ザメと紹介されてるけど、厳密に言うとサメじゃないんだよな。 pic.twitter.com/Tr8wZNk6TJ


ギンザメ背鰭。棘がある。 pic.twitter.com/1beglnHiei

1 件 リツイートされました

クロテングギンザメ。オス。かっこいいよな! pic.twitter.com/IRHxD70790

2 件 リツイートされました

近々、日本の地上波TV局で、シーシェパード関連のこれまでになかった、極めて真っ当な報道が行われます。
@coviemonitors @Emmanuel_Chanel @pSatoYukari

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

うおっ!オロシザメだ!真正面顔こええ!


そういや、カウボーイビバップで、ウミネズミ(アシカっぽい架空の生き物)漁を阻止しようとキチガイ愛護団体がヒトをサルに変えるウィルスで政府を脅す話があったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿