荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

9月8日(日)のつぶやき

2013-09-09 01:21:27 | 日常

祝!東京オリンピック・パラリンピック開催決定!!

あの感動がまた日本にやってきます。

たくさんのご支援、ご協力本当にありがとうございました!!!

2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会 pic.twitter.com/uzoby8UQTe

ばるぱんさーさんがリツイート | 71163 RT

調査捕鯨してようが、イルカを追い込んで捕まえてようが、オリンピックは開催されますし、大好きな人が多い国なんですよね、日本って。
あなた方の #boycottjapan なんて、大した影響力はなかったってことですね。

#ShutTaijiDown #Tweet4Taiji

ばるぱんさーさんがリツイート | 5 RT

あなたは(心が狭くて陰湿で、罵倒ばかりしてて生業者の人権を平気で踏みにじるくせに、全く学ぶことをしない)ベジタリアンの先鋭的動物愛護活動家になりたいですか?

ばるぱんさーさんがリツイート | 3 RT

2020年東京オリンピックの警備はパトレイバーがやるといいと思う。

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT

新パトレイバーは2010年代でオリンピック建設にレイバー数がまた激増したのを対策するために増設されたレイバー隊の話でどっすか!この原案どっすか!安くしときますよ!(☆ω☆)

ばるぱんさーさんがリツイート | 31 RT

いつの間にか売れてる肥料。そして在庫がいつの間にか補充されるw pic.twitter.com/Jfzzq9nDis

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT

恥とは、無知、無能、不注意不克心をいう。貴族だから、ノーブルだから、辛抱できる。信用、誇りほど高いものはない。一代、二代のものではないのだから。

ばるぱんさーさんがリツイート | 30 RT

7年後には1/1ガンダムの横に1/1ガンキャノンとガンタンクが創設されてV作戦が始まることを期待している

ばるぱんさーさんがリツイート | 4 RT

balpantherさんの脳内は「嘘」55%「勇」15%「楽」10%「恋」10%「伝」10% ポイント:90pt ランキング:207627位 twimaker.com/?ref=balpanther #twimaker


太地町立くじらの博物館公式 飼育日記の新着記事より
こんな風に遊んでいるイルカを見ることが出来ると、面白いですね。... fb.me/2yyo6aNJV

ばるぱんさーさんがリツイート | 3 RT

HGUCゾゴックが届いた!さて、どう料理しようか?塗装は白い股間がブリーフのように眩しい旧バージョンで行くか? pic.twitter.com/q5Ik3FpYla


ゾゴックのブーメランカッターはこうして塗る。 pic.twitter.com/IHe4hUET2z


ゾゴック、全体的に好キットではあるが、親指に肉抜き穴が目立つ。プラ板を貼り付けて塞ぐ。


ゾゴックの親指の肉抜き穴、やはりエポパテで埋める。爪楊枝で表面を成らした後、モールドもそれらしく施す。 pic.twitter.com/B6UK0o0JG3


家庭を犠牲にして、人を殺しそうな表情で「世界平和ガー」「動物愛護ガー」と叫んでる活動家よりは、自分の家族と自分のペットの幸せだけを考えてダラダラ暮らしてる人の方が世界平和や動物愛護に役立ってると思う。。

ばるぱんさーさんがリツイート | 13 RT

ゾゴック、パーツの切り出し+組み立て完了。明日から表面処理だ。仕事やりながら空いた時間を利用しての物作りほど楽しい物はない。


ばるぱんさー

2014年  猿 
2015年  猿 
2016年  猿 
2017年  猿 
2018年  猿 
2019年 気が狂う
2020年 痴呆症発症
shindanmaker.com/393665う…運命は変えられる!!


レンバタ島に行ったのはWWFだっけ?
資源量が少なくてIWCでは保護対象になってるマッコウクジラがかなり捕獲されているんだけど、シー・シェパードの皆さんはご存じないんだろうか?
太地町で資源量の豊富なハンドウイルカを守る(フリをする)よりも、こっちの保護のほうが必要では?

ばるぱんさーさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿