荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 01:19:40 | 日常

私は神です!ってか(笑)
RT @fukupage: なにこの誇大妄想wwwww
twitter.com/hana_ko45/stat…

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

神を信じて生きている人々を欺き、真実を虚偽に塗り替える悪魔たちよッ!
たとえ神が現れずとも、いつか必ず心ある者が、神に代わって悪を裁く・・・!
人、それを・・・『天誅』という

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

「私は地球であり自然であり動物だ」

イルカであるだけでは満足できずに太陽系の第3惑星にまでおなりになったらしい。

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

どうせランクインしないだろうけど、せめてと思ってイッキマンのOPに清き一票を投じてきた #aniaca

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

今日は肥やしを運んで東西南北駆け巡る。ああ楽しい。


RT
adachib 動物愛護の立場を表明する人たちに反対の立場の人たちがコメントする時に、わざと嘲笑したりレッテルを貼ったり失礼な言葉づかいをすることが多い理由を考えるのですが、たぶん「対話」は求めておらず、ただ単に手頃なストレス解消、暇つぶしが目的なのかなと思ってます。

ばるぱんさーさんがリツイート | RT

一昨日のダーウィン見ながら昼飯。ひだまりスケッチのBGMが。


アビゴルバイン、公式サイトででかでかと乗ってることから多分、キット化するな。ついでにHGUCアビゴルも出るな。旧キットのアビゴル一生懸命仕上げた俺はどうすればいい?
#g_bf


メカニック・モデルガンダムあとはシールド裏を赤く塗るだけだ。バズーカとジャベリンはオミット。デカールは貼ろうか、このままで行くか? pic.twitter.com/iSafoqd6LY


何度も不死鳥の如く地獄の淵から舞い戻っていた95歳のうちの婆ちゃんがそろそろ本当に危ないらしい。そろそろ準備しとかないとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿