荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 01:23:53 | 日常

ネットに匿名で虚偽や暴言を投稿する行為には、実はリスクしかないことを知ってますか?(徳力基彦) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/tokurikimotohi…
なるほど…「無敵の人」とは「強者」のことではなくて「最低弱者」のことなのね…(^^;)

ばるぱんさーさんがリツイート | 3 RT

こんなガムがあったから買ってきた。 pic.twitter.com/zfzKDF3L67

ばるぱんさーさんがリツイート | 15 RT

サーバルバッジを集めてイエネコを狙うがなかなか出ない。 pic.twitter.com/8NRGmuLvkv


嫌がらせのように可愛い子豚用餌の袋。 pic.twitter.com/hWNR7B6A2d

3 件 リツイートされました

津波で家流された友人は次の日にはスーパーの跡地からプラモデル拾ってきててコイツには絶対勝てないと思った

ばるぱんさーさんがリツイート | 1 RT

先日羊水を飲んで死んでしまった子牛がいました。
それから導入した人口呼吸器。
この子は元気だけど、いざという時の練習も兼ねて羊水吸引だけしました。
良い感じ!!! pic.twitter.com/Kq6aj5r9CS

ばるぱんさーさんがリツイート | 5 RT

もうすぐお昼だ!! タマの3丁目ふりかけでごはんを食うぞ!! pic.twitter.com/7116JF6t5k

ばるぱんさーさんがリツイート | 42 RT

#あなたのつぶやきからジブリ作品を作る
・未来少年試合
・平成狸合戦レッドマン
・風の谷のパトレイバー
・耳をペットントン
・借りぐらしのガン
・紅のゴリラ
・天空の城ハンバーグ
・かぐや姫のこいつ
・崖の上の局地
・千…
appli-maker.jp/analytic_apps/…


仕事で目にゴミが入り、めやにが出続ける。鬱陶しい。
いっそ、これやりたい。 pic.twitter.com/9iKmthwpcD

1 件 リツイートされました

帰ってまず一番やばいと思ったこと pic.twitter.com/q8jn1MR7dl

ばるぱんさーさんがリツイート | 10 RT

大川隆法ならティラノサウルスの霊を降霊できそう 羽毛の有無を聞いてみたい

ばるぱんさーさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿