木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

東京タワー

2015-04-28 20:18:59 | Weblog
皆さん今晩は松本です。


先日、久しぶりに家族で出かけました。






東京タワーです。


何故?東京タワーかというと、漫画やアニメで


人気のワンピースのイベントをやっていたからです。


階段で上れるところまで歩きでいきました。


子供たちは元気に走っていましたが、親二人は


ヘトヘトでした。


スカイツリーも良いけど昭和のシンボルも最高です。


古いから良いものもたくさんあります。


大事にしたいですね。


ちなみに、日本人より外国の方のほうが多かっです。


酒井材木店 松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿