木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

三連休

2017-09-18 19:53:52 | Weblog
皆さんこんばんは松本です。


土曜日もお休みをいただきまして、


三連休です。


一日目は中学生の娘の体育祭でした。


部活も引退して2ヶ月、運動不足もあり


足を痛めてしまい、思うように身体が


動かなかったみたいです。


でも最後の、ソーラン節は、


痛いながらも頑張っていました。


二日目は、台風の影響で一日雨でしたね。


息子のラグビーもなく、暇かと思っていたら、


片付け、掃除を始めると、あっという間に、


一日が過ぎました。


今日は、午前中は娘の塾の送迎


庭の草刈り、午後は実家の草刈り


息子と釣り、そして息子とラグビーの練習


住実した三日間でした。


今度の土日も息子の運動会ラグビーの試合と


住実しそうです。


住実と言えば住実ブランドでお世話になっている


Jテックの松平さんは住実してたのかな~?


酒井材木店 松本でした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (噂のM)
2017-09-20 14:51:42
激しく住実した3連休でしたm(__)m

コメントを投稿