木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

剣の道

2015-04-27 23:34:35 | Weblog
皆さん今晩は松本です。


ここのところ天気が良くもう初夏のような天気ですね。


選挙も良い結果で一安心です。


さて、中学生になった我が家の娘ですが、


入部届けをなにやらだしたみたいです。


小学校の時はラグビーをたしなんでましたが、


今度は剣の道に進むらしいです。


剣道は私的に未知数ですが、礼儀作法を学ぶには


宜しいかなと思います。


今日は、基礎トレーニングをしたみたいで、


疲れ果てていました。


3年間頑張れ。


酒井材木店 松本でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿