木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

地盤調査

2009-08-31 15:48:42 | Weblog
皆様こんにちは。

この度お世話になる熊谷市のA邸の地盤調査の写真です
熊谷の新幹線の高架の近くですが結果は、表面改良工事になりました。
見た目は、丈夫に見えますが実際は、軟弱な地盤という結果です。
これから新築をする建物には、必ず保険に加入しなければいけません。
これから新築の予定がある皆様、連絡を頂けたら幸いです。








彩の国工場認定
株式会社 酒井材木店
津久井大雄

鈴木プロ

2009-08-12 11:59:19 | Weblog
皆様、こんにちは。

明日からお盆休みですね。

写真は、ダイナスティゴルフに所属している鈴木プロとのツーショットです。

6月に行われた日本プロゴルフ選手権で15位タイのトッププロです。

レッスンもとても丁寧に教えてくれます。(子供が教わっています)

これからも鈴木プロの活躍に注目していきたいと思います。

水天宮

2009-08-08 17:15:13 | Weblog
皆様、こんにちは。

酒井法子容疑者のニュースが報道されてていますが、一時ファンだった(私の妻に似て可愛い)時もあり残念です。あんな清純派のアイドルが覚せい剤を使うなんて・・ 。  夕方のニュースではDNAも一致しのりピーの弟も一ヶ月前にやはり覚せい剤で逮捕されていたというニュースもあり、またのりピーの足には、タトウーがあったみたいです。

さて、水天宮はどうでしたか?
今年から中町の親行事をお世話になって、初めて当番町の親行事の大役が水天宮でした。6月から準備を始め当日まで様々な下準備があり大変でしたが皆様方のおかげで無事成し遂げる事ができました。
各町の皆様、ありがとうございました。