木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

トリニティ〜

2020-06-25 21:52:35 | Weblog
こんばんは〜  伴場です

出産間近なのか…
腰が痛くなってきました😩
もうすぐ産まれるのかな〜
ってお腹してます😆

今日もぶらりお客様の所へ〜
タカラスタンダードさんの営業さんと♪
(若手…?若ハゲ?)
どこか…あいつ似の適当臭がする人で…

お客様の所で、今自分達でやらせていただいてる事の話しをさせてもらい♪
いろいろ意見交換も出来て良い一日でした^_^

帰り際に営業さんの想いを聞き…
適当臭な気がしましたが…
とても素晴らしい人でした😊

メーカーさん、問屋さんの力を借り、お客様のお役に立つ事が出来れば
便利屋伴場からの脱却する近道な気がしてきました^_^

前向きな人って気持ちいいですね〜

酒井材木店  伴場


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M平)
2020-06-25 22:22:10
あいつ似...もしかして...何事も前向きが大事ですね☺️
行動をしなきゃなにも始まらないですしね☺️適当臭...😢
返信する

コメントを投稿