堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

5/30(土) TM

2015-05-30 | 日記
今日は2つに別れて活動しました。
Aチーム
J-GREENで八尾高校とTMを行いました。
テスト明けと、遠足との影響か?
アップの何時もの悪い癖、そのせいなのか?前半の立ち上がりの動きの悪さは酷いものでした。
徐々に良くはなりましたが、コミュニケーションも少なく、ボールを上手く繋げて行く事が課題の残る試合でした。
① 0-0
②2-1 (松葉、小野)
③2-0 (小野、楠井)

センヤカップ(U-16)
試合の前半はまずまずでしたが、後半はDFの戻りが遅く、全体的に頑張りが観られなかったのは非常に残念でした。‼
まだまだ皆さんの頑張りが必要で、試合後の食事の件やベンチでの応援など考える事が多いですね‼
しっかり行動しましょう。

明日も堺東高校とのTMです。
メンバーに変更があります。
確認の上決められた時間に集合して下さい。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。