堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

最後のミーティングそして新チーム発足

2010-09-23 | 日記
9月22日

新チーム初の本格的なスタートとなりました。今日は最初ボールタッチ等で体をほぐして、1VS1にフォーカスして行いました。
足りないことは激しさ、速さ、強さ、強引さ。守備においてアプローチの部分を求めました。


三年生最後のミーティングをしました。
一人一人の言葉に数々の想いがあり、思い出がいっぱいあると伝わりました。
ほとんどの時間をサッカーに割き、同じメンバーとたくさんの時間を共有したからこそ絆は深まったのではないでしょうか。

三年生から新チームキャプテンの発表もありました。
主将
野添秀樹

副主将
那須正雄
若林大樹


この三人に三年生が託したのでしっかりやってくれるでしょう。


その後三年生からサプライズの歌があり、一二年からもお返しに歌を歌って終わりました。


本当に最高の三年生でした。この雰囲気を作ってくれた三年生に感謝です。

後輩は三年生の想いを受け頑張ってや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。