堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

春季大会3回戦 VS清明学院

2015-04-26 | 日記
今日は春季大会3回戦晴明学院との試合でした‼
初戦の相手が晴明学院できつい試合になると思っていました。
準備は整い、《絶対に勝つ》と言う強い気持ちで・・・

前半の出だしはまずまず、決定的なチャンスもありましたがなかなか得点に繋がりません。
DF陣も落ち着いてプレーして相手をしっかりとマーク出来ていました。
前半は0-0で終了。
DFのスライドとボールウォツチャーになる点を指示。
後半の立ち上げり相手の攻撃を何とかこらえ、よく守っていました。
中盤のボールキープから右サイドに展開、サイドの受け渡しからクロスボールドンピシャのタイミングにFWが合わせゴールし先取点‼
練習通りの良い得点でした。
その後、晴明学院の攻撃を何とかしのぎ勝つことが出来ました。
保護者の方々の応援と差し入れありがとうございました。
OBの人達も沢山来ていただき、
一番大きな声で応援して頂き本当に感謝しています。
次は4回戦 VS河南高校とです。
4/29(水)
9:30KO J-GREEN S-11
皆様の応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。