堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

2/12(日)卒部式

2017-02-12 | 日記
今日は39期生の卒部式でした。
昨日までの天候が嘘のように穏やかな日和でした。
卒部生vs現役
卒部生vs保護者
PK戦
の後式典を行いました。
お忙しい中多くの保護者の方々が参加して頂き本当にありがとうございました。
39期生の部員の皆さん本当におめでとうございます。
これからは各自の目標に向かって頑張って下さい。
そしてこれからも堺西高校サッカー部を応援よろしくお願いします。




















まだまだ沢山の写真が有りますがこの辺でお許し願います。
保護者会の皆さん本当にお疲れ様でした。
沢山の保護者の皆さんが参加出来るように企画して頂き、
心のこもった式でした。
有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。