堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

6/20(土) 福泉高校

2015-06-20 | 日記
今日は午前、午後に別れて福泉高校にお邪魔しました。
福泉高校サッカー部の人達は朝早くからコート設営等有難うございました。

2.3年生全員と1年生4人で明日のリーグ戦に向けてのTRを行いました。
その後、スタメン以外のメンバーで福泉高校とTMを行いました。
4-3で辛くも勝ちましたが中盤~DFにかけての連携のまずさが出ていました。お互いにしゃぺりながら修正して下さい。
午後から、堺西高校の1年生と堺東高校、美原高校とTMをしました。
VS堺東(1年生) 30分
4-0 福山、横手、植田、水本
VS美原
①0-0
②0-3
③は堺西の選手達が次々と脚を吊り不甲斐ないので早めにゲームを切り上げました。
美原高校の皆さん、大変申し訳ありませんでした。
1年生の部員の人達は、まだまだTRが必要ですね‼
今日のような無様な姿は観たくありません。頑張って下さい。

追伸、今日から1年生は各自自分のユニホームでゲームを行いました。
両親に感謝して大切に使用して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。