堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

10/28(土)学校説明会

2017-10-29 | 日記
今日は学校説明会と体験授業がありました。
体験ではクラブ体験も選択出来ました。今日は朝からあいにくの雨でグランドでの参加は出来ませんでした。
残念だったと思います。

13名の中学生が参加してくれました。
予定表をお渡ししたと思いますので、日程が合えばまた練習に参加して下さい。
お待ちしています。

沢山の入部希望者をお待ちしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。