堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

2月9日予定

2014-02-08 | 日記
7時40分学校集合
全員で行きます。
持ち物:ユニフォーム、試合の用意、防寒着、雨天の用意
昼食は弁当を頼んでいます。(650円)
お金1700円 (バス代1050円、昼食代650)

寒い中お疲れ様でした。雪の地面はかなり負荷が強かったと思います。お風呂と食事、睡眠を十分にとるようにして下さい。強いチームはどんな状況でもプレーの中身と結果に徹底してこだわれます。キック精度、局面でのかけひき、相手が嫌がるプレーの選択や前を向いている選手をいかに使えるか、こだわりぬいて下さい。チャンスの局面で体力が続かないでは意味がありませんよね。賢いプレーの選択が大切な試合でした。
明日もかなり寒いとの予報です。今日
に引き続き良い準備をしてくるようにしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。