堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

6/14(日) TR、U-18リーグ戦

2015-06-14 | 日記
今日は、2つに別れての活動になりました。

U-18リーグ戦のメンバー以外の選手はJ-GREENでTRをしました。
メンバーに選ばれなかった悔しさをTRに生かしましたか?
ただTRしているだけでは何の意味もなく、成長も出来ません。
自分に何が足りないのか?何が人より優れているのか?
日々のTRを100%でやっていますか?
今一度考えてみましょう。

U-18リーグ戦は門真なみはや高校との試合でした。
今日はupも充分時間が取れ、良い形で試合に入れました。
前半は相手が守りを硬め、引き気味にpositionを取り抉じ開ける迄に至りませんでした。
ほぼボールを支配していただけに得点がほしかったです。
相手のカウンターで危ない場面もありましたが、何とか守りきりました。トラップの正確性をもう少し上げないと駄目ですね。
後半の入りも良く15分初先発の1年生FWがDFとの競り合いから抜け出しgoal!
その後、セットプレーからヘディングで追加点、そこ後交代選手もgoalして3得点!勝ち点3を取ることが出来ました。前半最後の節を勝ち良い形で後半に繋がりました。来週から後半の節が始まります。この流れに乗り勝って勝って行きましょう。
保護者の方々、今日も沢山の応援有り難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。