堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

3/30(土)TM

2019-03-30 | 日記
今日は関西トランスウェイスタジアムで泉北高校とTMをしました。
①2-0(小林、林)
②0-1
③0-2
Aが①と②の前半でした。
①本目13本のシュートがありましたが決定的なチャンスも外してしまい結局2得点!!
普段の取り組みの不足が考えられます。
②本目の後半から③本目はBチームは、昨日に続き動きも悪く、各自がバラバラなDFで、攻撃も簡単にボールを失い、逆にゴール前でのDFが全く出来ていませんでした。
合宿では悪くなかったはずです。
今一度振り返りをしどうすれば良くなるのかを考え、全員で取り組んで行きましょう。






新入生も少しだけ出場しました。

次のTR
4/1(月)堺西グランド
8:30~です。
参加希望の新入生の人も是非参加して下さい。
お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。