堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

U-18リーグ戦

2015-10-04 | 日記
今日はU-18リーグ戦の最終節でした。

3部リーグ戦 門真なみはや高校G
VS門真なみはや高校
前半1-0
後半5-2
立ち上がりはミスも多く、なかなかシュートまで繋ぐ事が少なく1点のみでした。
普段と違うポジションやメンバーでしたが何とかなりそうですね。
後半は相手の動きも止まり、自由にボールを動かす事が出来、交代メンバーがそれぞれ得点も取ってくれたのは良かったです。
失点のミドルボールの対応とFKの壁の位置に対するGKの反応が少しまずかった点は修正する必要があります。
今年度3部リーグ戦はグループ2位が確定。


4部リーグ戦 久米田高校G
VS久米田高校
1-7
B戦
3-0 上村×2、岡部
0-0
4-0 岩川、伊藤、鶴窪、中島
来年度は4部上位リーグを目指して頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。