堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

7/15(土)TR&TM

2017-07-15 | 日記
今日はAチームは明日のリーグ戦に向けてJ-GREENでTRを行いました。
OBの参加で少しは励みになったと思います。

Bチームは北千里高校とTMを行いました。
vs北千里
①0-0
②0-1
③0-0
④0-1
⑤4-0
⑥1-2
普段試合の余り出来ていない相手らしいですが、コツコツと地道に各自がやらないといけない事を共有してゲームに挑む姿勢は見習いたい所ですね。
審判に対する敬意の気持ちも清々しく思いました。
堺西の選手達は気付きましたか?
沢山の事を見習い、成長して欲しいと改めて思いました。
沢山のゲームに準備、会場ありがとうございました。











明日はリーグ戦、中々結果が出ませんが諦めずにやりきりましょう!

応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。