悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

窓辺のカランコエ

2013-01-29 19:10:27 | 日記

カランコエのお花が咲きました。

暑い夏を過ごした強いカランコエです。おおきな株になりお花をたくさんつけましたよ。

今日も倉敷地方は暖かくよいお天気でした。北国は大雪で大変ですね。我が家の主人は

北国生まれで故郷は豪雪地帯です。実家の兄たちは屋根の雪下ろしが大変そうです。

主人は学校へ通うのもスキーをはいていったそうで、スキーはお手の物です。

娘が小さい頃は冬は日曜日大山にスキーを楽しみに良く行ったものです。

ではまたです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-01-29 19:50:35
こんばんは。
今日は嫌な事があってコメント遅くなりました。

何もなく平穏な日々がどんなに有難いか.....しみじみ思います。

カランコエは可愛い花を長く咲かせいいですよね。同じ色の鉢を並べると凄くいいね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-01-29 20:29:41
倉敷にお住まいなんですか・・・?
倉敷は暖かったのですね。
私の方は、毎日寒くてストーブから離れ
られません。
早く暖かくなって欲しいですね。
返信する
Unknown (t0nton)
2013-01-31 10:04:00
ダンスにパソコン、お花づくりにお菓子と 貴女は凄い働き者ですね......感心しちゃいます。
返信する

コメントを投稿