悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスのプライベートレッスン

2013-01-28 20:31:38 | 日記

こんばんは

今日もレッスンを受けてきました。若くないので、身体が思うように

動きません。前に習ったことはすっかり忘れてしまっているし、中々

手間がかかります。でもやるしかないですね。今日はワルツ、タンゴ、スロー

とスタンダードだけのレッスンでした。2月に競技大会にエントリーしています。

今年始めての競技大会なので、頑張って練習の半分でも出来るといいのですが、

思うようにはいきませんです。でも頑張ります。リーダーさんよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-01-29 08:08:29
すごいですね~。
デモだけかと思っていたら、競技もされているのですね。
競技は、デモと違って勝負の世界。
厳しい物があると思いますが、頑張って下さい。
私も応援しています。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿