悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今日はドーナツ屋

2013-01-30 19:25:36 | 日記

昨日の夜にドーナツの仕込みをしておきました。

今朝早起きをして、ドーナツの型を抜きたくさんのドーナツを作りました。

自分は食べないのですが、作るのは大好きです。いつも100個くらいは作ります。

市販のものとは違って素朴なものになります。なつかしい味になるかもです。

ではまたです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-01-30 20:40:39
ダンスにパソコンにお菓子作り、お花に精通。
何でもこなしてしまうのですね。
負けず嫌いの頑張りやさんと見うけました。
おいしそうなドーナツですね。
返信する
美味しいドーナツ (ちゅうーちやん)
2013-01-30 21:42:57
何時も手作りケーキ有難うございます(*^_^*)

今日もドーナツ美味しかつたです
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-01-31 11:53:49
わぁ~美味しそう
よく頑張るわねぇ~
手作りって大変だけど身体にもいいし
幸せな味よね
色んなのに挑戦してね。
返信する

コメントを投稿