悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

久しぶりの青空

2013-09-05 19:26:56 | 日記

                ザクロ

                  ワタゲのヒマワリ

                マリーゴールド

                  センニチコウ

こんにちは

台風17号も去り岡山地方にもやっと青空が出ました。

洗濯物もやっと、乾きました。とりあえず、ほっとしましたね。

今日お友達から、日本いちじくをいただきました。おいしく戴いたのですが、沢山あったので、

てんぷらにして、見ました。甘くてとても美味しいです。ちょっとした、おやつにも良いかも、

TVの料理番組でも、やっていましたね。今の季節いちじくはなり時ですから。

みなさま夜は涼しくなったので、寝冷えしないように、気おつけてくたさいませ。

 

                   

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-09-07 20:15:32
いちじくの天婦羅?
はじめて聞きました。いつかやってみなくちゃ。

こうして悦子さんのブログ拝見してるといろんな事お勉強させていただくわ。
返信する

コメントを投稿