悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

夏のベコニアたち

2013-07-09 20:17:12 | 日記

            木立ベコニア

こんにちは

暑い暑い一日でした。夜になって少しだけ、涼しくなりました。

倉敷地方は35度ほど気温があがったようです。お家の中で昼間は首にタオルを巻いて家事をして

います。今からこの暑さではこの先が思いやられそうです。

今日は午後から競技ダンスのレッスンを受けました。パソドブレです。後本番まで、3週間しか

ありません。間に合いそうにないのです。どうなるのでしょう・・・・・(;。;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-07-09 21:56:14
又尻切れトンボのコメントになるかもしれませんが・・敢えてチャレンジ!
パソドブレ 難しそうですね!
8種目の中で一番個性的な踊りですよね。
水泳で言えばバタフライでしょうか?!
一生懸命取り組まれているのが、よく分かります。
必ず結果はついてきます!頑張って下さいね。
応援しています。
素敵な闘牛士さんとのパソドブレ 楽しみにしています!
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-07-10 07:41:17
パソドブレ・・・ですか。
パソっとブレずに踊ってみて・・。
聞くところ、ラテン種目の中で一番の特殊な踊り。
スタンダードの中の、タンゴみたいな物らしい。
でも、タンゴは普通にパーティで踊られるが、
パソ音楽はパーティでは、まず聞くことがないらしい。
悦子さんならば、頑張り屋だから大丈夫。
リーダーさんのリードを上手く感じて、遅れない様に
素早くフオローして下さい。
パソの世界は、お互い殺すか殺されるか・・・の世界。
笑顔を殺して、真剣勝負。
気を抜いたら殺されますよ。 (怖え~)

 パソはそんな世界です  やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-07-10 08:38:05
そうですね。
やなぎんさんのおっしゃる通り、パソは真剣勝負の世界~悦子さんの素敵な笑顔は封印ですね!

今日も酷暑の一日になりそう、、、
皆さん 水分補給しながら今日も一日頑張りましょう!
今日はお中元の買い物で外出予定です。


返信する
Unknown (tonton)
2013-07-10 17:52:41
パソっとブレないように踊るんですか?パソは。

凄く難しそう・・・・
闘志燃やす表現もいるしね・・・

でも見るのは好きですね~ なぜかスカッとしませんか?
コンベックスで見れるの凄く楽しみ!


返信する
Unknown (悦子)
2013-07-10 21:12:05
そうですね。バタフライの方が、難しそう。
私にはパソは、無理ですね。(;。;)
暑い毎日ですが、元気だして、行きましょう。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿