悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年、ダンスの競技大会は中止のようです!

2020-07-25 20:27:58 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

久しぶりにダンスのイラストです!!!

今年は大阪の競技大会に一度だけ1月に参戦しました。

その後は、コロナウイルスの感染が広まり年間スケジュルに

入れていた競技大会が中止になりました。

その他、ダンスパーティも全部中止になりました。

競技大会は中止になったが、運動はしておかないと

後が大変な事になってしまう・・・

普段おろそかになっている事の練習をする良い機会です。

このコロナいつになったら落ち着くのでしょうか?

みなさまコロナに感染しないように気おつけましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2020-07-25 22:42:42
残念ですね! 競技会は日本だけでなく国際的に権威ある海外の競技会も中止みたいです。
北海道では、無観客で選手も控室で密にならないように人数を制限して行う案も出てるそうですが、
ダンスを辞める人も増えてると聞くと、寂しくなりますね。
コロナで経済だけでなく文化も芸術もスポーツも影響を受けてますね。
収束どころか拡大しつつある現実で、岡山も今日は過去最多の10人になりました。
一日も早く救世主のワクチンが出来ますように!!
返信する
Unknown (悦子)
2020-07-29 05:32:19
コロナの感染者が国内でも沢山出ていて不安で一杯です!感染しないように気おつけたいですね。
返信する

コメントを投稿