悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲7月場所誰が優勝かな?

2020-07-30 13:04:16 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

倉敷は昨日午後から土砂降りの雨に見舞われました。

今日は良いお天気になりました。梅雨が明けるのでしょうか?

まちどうしいです。

大相撲七月場所の最中ですが、楽しみに観ています。

コロナの関係で会場のお客さんが少ないので、観ていて少々迫力には

欠けますがやはり、会場に観客がいないのは寂しいですね!

大相撲七月場所も面白くなって来そうです。

千秋楽まで、楽しみに応援したいと思います。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2020-07-31 21:13:52
白鵬が足を痛めて休場。
朝乃山チャンスと応援してたのですが今日は照の富士に
負けてしまいました
でもまだ2日あります
どうなるのでしょう

9月にエントリーしてた競技が中止なんですか
残念ですね。
全国、感染者どんどん増えどうなるんでしょうね~

来年6月にアメリカだったかイギリスだったかの製薬会社がワクチン
完成するので日本は6000万人分のワクチン入手の契約したとの
菅田官房長官が発表してるニュースを途中から聴きました
来年6月とは先が長いですがコロナ終息に明るさが見えてきたのが
嬉しいですね。
返信する
Unknown (悦子)
2020-08-01 12:47:48
トントンちゃん
大相撲優勝は誰でしょう?
横綱が休場でいなくなったね!
今上位にいる力士の応援をします。
まだわからないですね?
返信する
Unknown (tonton)
2020-08-04 21:13:19
今夜はフルムーン。
とても綺麗なお月様!
皆さまもう観られましたか?
返信する
Unknown (悦子)
2020-08-05 05:55:40
お月様観ましたよ!まん丸な大きなお月様でしたね。
返信する

コメントを投稿