悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

足が痛くてへこんでいた。

2019-11-13 18:53:54 | 日記

               イレーヌワッツ

               かれん

               しのぶれど

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今年の秋のバラは一斉に咲かない。気候の変化でしょうか?

写真は春に咲いたバラです。

先月末ころから、左の膝が痛くて歩けない程になりダンスも出来ない

心配で怖くて、思い切って病院へ行った.膝のレントゲンを撮って

観てもらうと,どこも悪い所はないよと先生に言われホットした。

足の使い過ぎでしょう?この年まで使ったのだからと先生の説明

先生の診察を受けて、心配が吹っ飛び気持ちが楽になった。

このところふさぎ込み、何にも出来なくてへこんでいた!!!

その後よくなり、普段と変わりなく歩けるようになって良かった。

何処が悪くても困りますね。

みなさまも健康で過ごしましょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2019-11-13 21:26:10
それは凹みましたね~!
腰痛も膝痛も辛いです。痛む時は悪いことばかり考えて、気持ちが塞ぎますよね。
でも、レントゲンで診てもらって異常なしとのことで何よりでした。
リーダーさんには特に膝の痛みが分かっていただけそうなので、お互いにムリなく精進して下さいね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-11-14 18:58:59
皆様、今晩は。
 何処が痛くても、不自由ですよね。
 特に、ダンスは足首の関節痛みは致命傷。
 リーダーさんは、膝の手術後の回復が悪く
 何年も杖に頼った状態ですね。
 腰も、首も悪くて手術されてますよね。
 腰手術はもう、15年以上なるかしら。
 2分も歩けない状態でしたもの。
 その後、ずっと両足のしびれとの戦い。
 よく、そんな状態でリーダーさんが出来るもんだ。
 リーダーさんは、頭も悪いらしいよ。
 毎年、頭の中MRIで画像検査されている様子。
 脳腫瘍の疑いで・・・。
 ほんとに、健康第一です。
 悦子さんの膝が何とも無くて
 良かったです。

12月12日はカラオケ大会だよ   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-11-18 07:06:47
皆様おはようごさいます。
 朝は、冷え込む様になりました。
 皆様の体調は大丈夫ですか・・・?
 風邪もチラホラ流行り出しましたね。
 本格的に風邪対策もする時期になりました。
 しっかりと、栄養、睡眠をとってくださいよ。
 外出先から帰ったら、手洗い、うがいで予防。
 体調には注意して、今年の冬を乗り切りましょう。

倉敷昔美人敬老会   世話役やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-11-18 07:23:50
ありがとうございます。
長い事、風邪引いた事なく自慢だったのに
ついにひどい風邪を引いてしまいました。
こんなに重い風邪引いた事ないです。
返信する

コメントを投稿