悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

四季折々

2019-11-18 06:32:25 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

外に置いてあるカランコエ・ベコニア・ランなどそろそろ

お家の中に入れないと、霜にあたってだめになりそう・・・

冬支度をする時期になりました。

家庭菜園はエンドウ豆・空豆・ほうれん草など種まきしました。

今年の柿は少し成っただけですが、カラスも毎日食べに来るので

自分たちの食べるのはある。

四季折々に成る果物も、美味しくてありがたくいただいています。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-11-18 20:52:49
悦子さん、今晩は。
 風邪がひどいみたいですね。
 この所、朝の冷え込みが強く寒いです。
 そして、空気が乾燥しています。
 風邪の流行りやすい環境になっています。
 病院行って、早めに治して下さいね。
 そして、栄養と睡眠しっかりとってくださいよ。
 風邪は、引かずに押し返して下さい。

昔美人女子会企画部   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-11-18 21:21:38
あら、何時も元気で羨ましいと思ってた悦子さん。
風邪ひかれてたんですか?
朝晩と日中の気温の差が激しくて体調も崩れやすいですよね
お大事になさって下さいね

膝の痛みも大丈夫だったようでほんとに良かったです
良く軟骨が磨り減って痛みが起きると聞きますが……
実は私も最近、膝の痛み感じるようになり病院に行ったら
カルシウムがついてるからと言われ不思議な気がしてます
カルシウム取りすぎなんでしょうか

年を重ねるといろんな事が起きて来ますね
お互い上手に痛みと付き合って過ごしていきましょう
返信する
Unknown (悦子)
2019-11-19 07:27:20
ありがとうございます。
昨日はお医者さんのはしごをしてしまいました。内科では風邪薬をたくさん頂き、でも
良く効いた感じでした。だいぶ回復に向かっています。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-11-19 19:32:45
悦子さん、風邪大分治って来た様子。
 良かったですね。
 今度は、私が昨日から風邪の症状出始めました。
 喉が痛くなり、痰がでます。
 ザグザグで喉のお薬買いました。
 これで暫く様子見とします。
 回復しなければ、病院行きましょうかね。
 今、ほんとに風邪流行っているようです。
 皆様も、風邪には注意して下さい。
 今夜は、寒くなりますよ。

昔美人女子同好会   CEOやなぎん
返信する

コメントを投稿