悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

8月は今日で終わり

2013-08-31 18:43:59 | 日記

                アンスリウム

                 宵待ち草

こんにちは

台風15号の通過に伴い,毎日雨ばかり降ります。湿度も高いので、蒸し暑い一日でした。

雨ばかり降るので、外仕事はできません。久しぶりにパソコンのワードを使って、お料理のレシピ

を作りました。いつも使うマックはワードの使い方がわかりません。久しぶりにセブンのパソコンを

開いてみました。使ってみると、中々面白いですね。たびたび、使わないと、忘れてしまいそうです。

今日も午後からは、田舎のダンスサークルのお手伝いに行って来ました。秋の公民館際に向けての

練習が始まりました。ワルツ、ルンバを踊るようです。(@0@)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-09-01 10:09:34

こんにちは。

台風の影響がなくてよかったですね。
相変わらずお忙しくされているご様子何よりです。

ダンスにパソコンと何事にも前向きに頑張られて又楽しく人生(少し大げさかな?)を謳歌されていいですね。
見習いたいです。

こてからやっと過ごしやすい季節になりますね楽しみを作りたいです。
返信する
Unknown (tonton)
2013-09-01 10:10:58
悦子さんパソコンくわしくていいですね。
楽しいでしょうね・・・・
私は決まったことしか出来ません。

今日の赤いお花 アンスリュウム って言うのですか・・・・花束などで見るのだけれど名前知りませんでした。
お勉強させて頂きありがとうございます。
でも忘れそうな名前です。カタカナの単語は特に苦手!
どんどん記憶力悪くなって悲し~い !

返信する
Unknown (やなぎん)
2013-09-01 18:45:26
tontonちゃん、お花の名前知らなくても大丈夫ですよ。
もっと知らない私がおりますから・・・・。
パソコンだって、やっと使っています。
ワードなんて、習ったけど使わないから忘れました。
やっぱり、習ったら使わないと忘れますね。
料理もあまりしないから、忘れるばかりで~す。
涼しくなりました。
スポーツに、読書に、良い季節になって来ました。

 今年の冬は寒くなるらしいですよ。   やなぎん
 
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-01 19:19:42
ひろこちゃん
気候が良くなるので、またいろいろ頑張ってください。ご主人の展覧会も教えてくださいね。
トントンちゃん
私もパソコンはできません。貴女と同じ決まったことだけです。
やなぎんさん
昨日夜、娘からの公衆電話でした。携帯忘れて
自分の主人の携帯番号を教えてほしいとのことです。なんと、私も家の主人も娘の婿の携帯番号を
登録していなかったのです。早速登録しましたよ。
そんなことが、ありました。
返信する

コメントを投稿