悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

朝ドラの話

2013-09-01 18:11:03 | 日記

                  ケイトウ

                  百日草

こんにちは

今日も台風の余波で朝から雨が沢山降った。

外にも行けなく、お部屋でゴロテレをして、過ごした。朝ドラのあまちゃんの再放送を見ました。

とても面白くなって、目が離せません。春子は鈴鹿ひろみにありがとうを言いました。この

ドラマはみなさん、相手に対して、感謝の気持ちで向き合っています。見ていても気持ちの

よいものです。ユイちゃんが上京しましたが、ハッピーにつながると、良いですね。

また、いつもけだるく、どことなくニヒルな男、水口、本当はアキのことが好きなのでは?

このドラマは主役が何人もいるような、私はそんな事を感じながら、見ています。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-09-02 14:52:55
9月に入りましたね。
雷がなったり急に豪雨になったり・・クーラーは不要にはなりましたが、不安定なお天気続きです。

百日草はまだ綺麗な色ですね。ハッキリした色なので尚更鮮やか・・それでいて素朴~好きな花の一つです。
あまちゃん 欠かさず観ています。
もう終盤、、、幾多の試練を皆が明るくたくましく乗り越えて行くのがいいですね~~
あれだけの豪華キャストをピッタリのはまり役にした脚本家がスゴいと思うのですが。。。
終わって欲しくないなぁ~~楽しみが一つ減ります(..)
返信する
Unknown (tonton)
2013-09-02 14:57:53
朝ドラはいつも私のお化粧タイム。
面白くないドラマでも無理して流していました。
でも今年はお化粧するの忘れて手が休んでる時があります。吸い込まれてしまってるのですね・・・悦子さんの言うように主役何人もいる感じします。
日曜日のBSの韓流ドラマ 馬医 が面白くなってきました。いつも楽しみにみてます。
皆さんは如何?
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-02 21:09:20
瞳ちゃん
百日草、素朴で可愛いですね。私も大好きです。
あまちゃん、本当に面白いですね。脚本家がすごく、新鮮、それと、テイマソングがどこか、懐かしいような、ぴったりですね。楽しい。
トントンちゃん
私もお化粧しながら見ています。
BSの韓流ドラマ、面白いのでしたら、私も見るよ!
このところ、見ていませんでした。
返信する

コメントを投稿