悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

残暑

2013-08-29 18:58:33 | 日記

                ホテイアオイ

                   ほおずき

                  けいとう

                 バラ

こんにちは

台風15号が近づいております。また大雨が降るそうですが、日本列島に被害を出すのでしょうか?

何事もなく、通りすぎてほしいものです。私の住んでいる岡山地方は災害のないところで、ありが

たく思います。でもこれから先はわかかないですが。8月も後2日で終わりです。

厳しい残暑もあとわずかと思います。みなさま元気で、残暑を乗り切りましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-08-29 22:31:38
   (悦子の部屋ブログ閲覧の皆様へ)
  ボーリング大会について(*^。^*)
以前話しましたが、11月はボーリング大会をしましょう。
予定では、11月27日(水)を考えています。
場所は、中庄のサンフラワーボウルです。
お昼すぎからですが、時間はまだ決めていません。
何時ごろがみんないいのかな~。
15時位からがいいかな~?
また、みんな考えておいて下さいね。

  11/27のPMは決定です。   やなぎん 
返信する
Unknown (tonton)
2013-08-30 13:52:09
台風の影響で雨が降りはじめましたね。
またあちこちに被害もたらすのでしょうか?
岡山県最高 !

ボーリング大会 楽しみ~
うまくころがせれるか心配だけど、そうなってもお愛嬌よね。
皆でワイワイすれば全てよし。 っていきましょう!  やなぎんさんに任せておけば何でも楽しくなる不思議な力お持ちだものね。
よろしくね。


悦子さん次のジュース考えてくださってありがとう。その時がきたらまたがんばりましょう!


返信する

コメントを投稿