悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ビァガーデン

2013-07-18 13:34:34 | 日記

                                       アマリリス

                   友禅菊

                  ほうせん花

                   カンナ

こんにちは

昨日はブログの仲間とビァガーデンに行きました。場所はデパートの屋上です。

お天気も良く、夜は涼しくて、とても良い雰囲気でした。ビァガーデンって、あの何とも言えない

開放感、みなさん、最高に盛り上がりましたよ。平日でも、お客さんも、大勢でしたね。

悦子の部屋にコメントくださる方たちの集まりでしたが、始めての、顔合わせの方もおられて、

とっても、面白く楽しい会になりました。ご参加くださった、みなさま本当にありがとう

ございました。次はボーリング大会をするそうです。また楽しみです。やなぎんさん

幹事お疲れ様でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアガーデンデン♪ (黒い瞳ちゃん  )
2013-07-18 18:05:19
やなぎんさん お世話になりました!
幹事さんがいてこそ「悦子の部屋」の親睦がより深まるんだと思います。
私には初めてのビアガーデンでした。ドキドキとワクワクが入り混じっていましたが、
やはり悦子さんの人柄ですね・・皆さん優しく明るい方ばかりで、飲めなくても楽しくテンション上がりましたよ。
初対面のひろこさんともすぐ仲良くなれて、又新しい出会いがあって、こんな嬉しいことはありません。
それから悦子さんのご主人様・・悦子さんが好きなことに打ち込めて幸せそうに見える理由がご主人様にお会いしてナットクです!!
優しさが滲みでておられました(^_-)-☆
よろしくお伝えください~~
返信する
Unknown (tonton)
2013-07-18 20:29:58
皆さまこんばんは。
昨夜はありがとうございました。

早くお礼言いたくて昨日の悦子さんのブログにコメントさせていただきました。

ほんとに楽しいひと時でしたね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-07-18 20:38:40
黒い瞳ちゃん、昨日のビアガーデンはありがとう(*^。^*)
天満屋カード持っておられたので、大変助かりました。
もっと早く知っていたら、全員割引出来たのに・・・残念。
食べ過ぎ、飲み過ぎで翌日胃がもたれて大変でした。
でも、楽しかったですね。
企画部長としましても、皆様が喜んで頂けると嬉しいです。
次回は、11月位にボーリング大会を予定しています。
中庄のボーリング場で・・・。
また、日程や時間はみんなの意見で決めます。
奮って参加して下さい。

 ブログ仲間親睦会担当   やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-07-19 08:27:08
 こんにちは。

はじめての参加 勇気がいりました。
やなぎんさんを紹介されて肩の荷がおりました。
なんてステキな方なんでしょうましてすっぴんであの美しさはどこから来てるのでしょうか?

黒い瞳さんとはお家も近くびっくりの連続です。
tontonさんともお目にかかれて嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

悦ちゃん色々気ずかっていただき感謝してます。

返信する
Unknown (悦子)
2013-07-19 09:43:42
みなさんコメントありがとうございます。
黒い瞳ちゃん
ビアガーデン、始めてでしたか、楽しんでいただいて良かったです。いつもおしゃれな、かっこいい、奥様
トントンちゃん
帰りも同じ電車でした。お忙しいのに、参加してくださり、ありがとう。
やなぎんさん
みんなの幹事してくださって、ありがとう。
次の企画もよろしくです。
ひろこちゃん
実は貴女が参加するという、連絡受けたとき、びっくりでした。そして、貴女の反応を見ていて、ちょっと、驚いていて、おもしろかったですよ。
これからも仲良くお願いします。
返信する

コメントを投稿