悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

孫ちゃんの夏休み

2013-07-17 14:02:20 | 日記

               ザクロ

                ミニトマト

                ほうずきの花

                ほうずき

こんにちは

きょうは晴れ渡り、暑い一日です。昨日は久しぶりに、東京の娘たち、家族とスカイプで、会い

ました。夜9時過ぎていたのに、3人の孫たちはわいわいと、さわいで、遊んでおりました。

幼稚園が、昨日で、終わりで、今日から夏休みに、入ったそうです。年長組の優太君は、今日はお泊ま

り保育で高尾山に行くそうで、荷物を詰めたリックサックを背中にしょって、見せてくれました。

3人とも元気で私たちの、相手をしてくれました。(@0@)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-07-17 15:52:23
悦子さん早速トマトとえびの献立教えてくださってありがとう。
今日はもう用意したので近々作ってみますね。

今日はお天気よさそう・・・・
皆の心がけいいからね。
うんと楽しみましょう。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-07-18 12:45:45
やあ~ (*^。^*) やなぎんさんですよ~。
17日は、ビヤガーデンの企画に、多数のご参加頂き
ありがとうございました。
初めての参加の方もおられて、やなぎんさんとのお話
も出来、びっくりされた事だと思います。
  (決して、美人だとは私は言っていませんよ)
でも、お集まり頂いた方達は、皆さん美人揃い。
やっぱり、岡山美人女子会となりましたね。
お蔭様で、とても楽しい時間を過ごす事が出来まして
企画担当としましても、大変喜んでいます。
これからも、色々企画をしますので、楽しくやりましょうね。
次回は、夏が終わって涼しくなった頃・・・。
11月頃を計画したいと思っております。
ボーリングか、カラオケ辺りを計画します。
やりたい事があれば、ブログで教えてね(*^。^*)

 女子会まとめ役代表  やなぎん  

返信する
Unknown (tonton)
2013-07-18 14:35:35
今日は悦子さんのブログがないので寂し~い!
でもお礼言いたくて昨日のブログにコメント入れさせてね。

皆さんお疲れ様でした。
とても楽しいひとときでしたね。
企画部長のやなぎんさんには特にお礼申しあげます。気をもまれたことと思います。

みなさんの日頃の精進がいいから素晴らしいお天気で楽しめビールも最高に美味しかったです。

ひろこさんびっくりされた事あったでしょ。
でも凄く楽しかったんじゃないですか?
私もひろこさんにお目にかかれてうれしかったです。どんな方なのかな・・・と日頃思ってたので・・・・優しいそうな思ってた通りの方でした。
これをご縁に是非これからもご出席くださいね

それにしてもやなぎんさん 昨夜もやはりスッピンでしたね。でも素顔が綺麗な人は化けなくても見れるからいいですね。
また次回いい企画をたててください。
よろしくね!!!
返信する
Unknown (悦子)
2013-07-18 15:28:28
みなさま昨日はお疲れさまでした。
ずごーく楽しい時間を過ごさせて、いただきました。
ひろこちゃんと黒い瞳ちゃんのお家が近い事がわかりました。ひろこちゃんは、始めての参加でしたので、
不安一杯での参加でした。勇気をふりしぼって、来たとか?参加して本当に良かったといっておられました。
返信する

コメントを投稿