悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスの演技発表会が近い

2015-05-22 07:59:18 | 日記

               オオニソガラム

                かすみ草

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

毎日爽やかなお天気がつづいております。

バラの時期は真っ盛りです!我が家に来たバラもほとんどが、開花しました。

今日は他に咲いている花をアップしてみました。清楚な花ばかりです。

私は今の時期は競技も1ヶ月ほど先ですし、少しだけホットしています。6月には

所属している、ダンス教室の年1度のパーティがあります。

今年はデモンストレーションでラテンに始めて挑戦です。ラテンのドレスのスリット

が深いので、減量をしないといけないのです

趣味の世界とは言え中々厳しいものが、あります。音楽を表現!とんでもない、

そんなこと、私には出来ません。踊るだけが精一杯です

みなさまごきげんよう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2015-05-22 20:44:22
いつも綺麗なお花の写真、有り難うごさいます。
悦子さんが手塩にかけられた沢山のバラ、お家の周りを彩っているのでしょうね!

悦子さんは6月のパーティのデモでは今までのしっとりとしたスタンダードから一転して華麗なラテンを踊られるんですね(^-^)
深いスリットが入ってるドレスとか!
素敵だと思います。
目一杯セクシーに踊って下さい。
とても楽しみにしています。


きっとセクシー
返信する
Unknown (tonton)
2015-05-23 17:36:53
悦子さん今年はラテンのデモなんですね。
スリットのあるドレス! 素敵でしょうね~
とても楽しみにしていますよ!
もちろん瞳ちゃんのスタンダードもね。

何時も他の人のデモと違ってお二人の時は我がことのような気持ちで観ているんです。
ベテランさん達だから全く心配はしませんが何故か自分
まで緊張して気持ちを分かち合っている心境なのよ。

デモされる人ってほんとに尊敬します。
どうぞ楽しんでいい思い出の一ページを作ってくださいね。

そうそう瞳ちゃんの手、今度握手させて !(*^_^*)
返信する
Unknown (悦子)
2015-05-24 22:31:43
ありがとうございます。
みなさんそれぞれダンスの目標があって、忙しいですが頑張りましょう。先日ショッピングモールで偶然に
ひろこちゃんに会ったのです。体調をくずしておられたそうです。またのぞいてくださいね。
返信する

コメントを投稿