悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラ作り楽しいです。

2015-05-25 07:20:15 | 日記

 

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

朝から太陽ギラギラ真夏のようなお天気です。

我が家のバラも旬は過ぎて、満開になってしまいました。どのバラも見事に咲いて

くれました。私の今年から始めたバラ作りでした。まったく手探りでやりました。

バラ作りの醍醐味を知りました。何十年も手を出すことが、出来なかったバラ作り

やってみると、思った程やっかいでないことも、解りました。バラは世話をしただけ

それに答えてくれるのです!さあ、今日も良い1日でありますように。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-05-25 17:24:30
いろんなバラが綺麗に咲きましたね。
ブログに載せていただくの拝見するだけでもうっとりするのに、ご自分で育てて開花するのを見るのは大きな喜びでしょうね・・・・・
思わず ♪百万本のバラの花を~♪ って唄いたくなりました。 幸せな気分にさせていただき
     ありがとう !!!
返信する
Unknown (黒い瞳)
2015-05-25 19:47:15
まだまだ悦子さん宅のバラは綺麗ですね。 我が家の数少ないバラはそろそろ終わり・・切り花にして室内で楽しんでいます。
やっと五月梅が満開で甘い香りを放っています。遅いでしょう~~!
そうそう、ゆすら梅が今年も赤い実を沢山つけてくれました。
もう少し熟してくれるのを毎日味見しながら待っています(^-^)/
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-05-26 06:01:24
みなさま、おはようございま~す。
薔薇の花満開ですわね。

百万本のバラ・・・私のだ~い好きな歌です。
この歌を聴いて、よく涙を流しました。
大好きな女優さんと、貧乏な絵描きさんの
切ない片思いのドラマです。

あ~ぁ 
どうして早く彼の事に気が付かなかったのだろう・・・。
絵描きさんが可愛そうだわ・・・。
お金を使い果して、明日からどうやって生きて行くの~。
片思いの悲劇だわ~。

真に、やなぎんの人生の様で涙・涙ですわ。
一文無しで、
明日からどうやって生活しましょうか・・・?
それでも
やなぎん、東北の人と共にがんばっぺし。
返信する
Unknown (悦子)
2015-05-27 08:37:47
トントンちゃん
ありがとうございます。バラの花のとりこになってしまいます。バラって、なぜこんなに魅力的な花なのでしょうか?

瞳ちゃん
私もお部屋へバラをかざって、楽しんでいます。
ゆすら梅の出来る頃なのですね。真っ赤で可愛いです

やなぎんさん
百万本のバラ、とってもドラマチックな歌ですよね!
やなぎんさん、面白い人ですね。
返信する

コメントを投稿