悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲初場所〜

2019-01-16 19:20:25 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は大相撲で、心配していた横綱稀勢の里関の引退発表がありました。

この初場所も横綱稀勢の里関の取り組みは怖くて観れなかったです!!!

今までの相撲感がわからなくなったのでしょうか?

本当に心が痛みました・・・

横綱稀勢の里関、本当にお疲れ様でした。日本中が久しぶりの横綱誕生に

喜び合いました。強い強い稀勢の里関でした。私は大相撲を観るのが

とっても楽しみになりました。これからは後輩の指導者で頑張ってください。

それから重い肩の荷を降ろして、ゆっくり休んでいただきたいです。

大相撲大好きおばさんより



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-01-17 06:21:27
皆様おはようごさいます。
 そして
 横綱稀勢の里関、お疲れ様でした。
 日本人横綱として、相撲界を牽引してくれて
 有難うございます。
 怪我の後、回復が思わしくなくて
 大変なプレッシャーだったと思います。
 私にも、その気持ちは判ります。
 怪我さえ無ければ・・・?
 と、悔やんでみても、どうすることもできない。
 これも、自分の人生だと諦めて
 今の自分の身体で、出来ることを考えて
 頑張って欲しいものです。
 人間は、苦しみ、痛み、辛さを経験して
 また1つ、優しくなれるものです。
 これからの、稀勢の里関の活躍を応援します。

身体障害者支援の会   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-01-17 21:11:43
やなぎんさん
今日も横綱稀勢の里の引退会見のビデオ観て
こちらまで涙がこぼれてしまいました。本当に横綱稀勢の里関、これからを期待したいです!!!
返信する
Unknown (tonton)
2019-01-18 17:58:18
ほんとに稀勢の里お疲れ様でした。
やっと楽になられた事と思い涙が出そうでした。凄い重圧感でどんなに辛かった事でしょう

引退記者会見で「相撲人生に一片の悔いなし」
「やりきった気持ち」と清々しく話してる姿
に感動させられました

つらい時期を経験したからこそ、きっと善き指導者になれると信じます
返信する

コメントを投稿