悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

播州赤穂でのダンスパーティ

2019-01-14 08:50:07 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は朝からお日様が出ていて、良いお日和になりました。

3連休も明日で終わりです。昨日は播州赤穂のダンスパーティに

行って来ました。会場はハーモニーホール、とっても素敵な会場です。

大勢の参加者でフロアーはいっぱいで、みなさんダンスを楽しんでいた。

私たちの知り合いも大勢来ておられました。皆さん元気です!

久しぶりに赤穂の方まで行ってダンスを楽しんで来ました。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-01-16 06:55:29
皆様おはようごさいます。
 また、赤穂ダンスパーティー参加
 お疲れ様でした。
 岡山からも、大勢参加されたのですね。
 岡山県内とは違って、いつも会えない人と
 会えますからね。
 それは、それで新鮮実があって良いと思います。
 皆様、同世代なのに、元気に頑張ってますよね。
 健康の為に、頑張りますか・・・?
 楽しく無ければ、ダンスでは無い。
 楽しくやりましょう。

倉敷べっぴんクラブ   会長やなぎん
返信する

コメントを投稿