悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

伊勢神宮参拝

2016-05-29 12:14:02 | 日記

           オーニソガラム

          カラー

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

伊勢志摩サミットが無事に終わり良かったですね。

私たちまでが、何事もなく無事に終わる事を祈っていました。

みなさまで、伊勢神宮に参拝されていましたが、日本人が誇りに

している、特別な場所、伊勢神宮だと思います。

私も昨年12月に始めてお参りしたのですが、大変感動しました。

何度もお参り出来る機会があったのに、なぜ行かなかったのか!!!

とても後悔したほどでした。あの内宮で大きな黒い玉砂利を

踏みしめる、カラカラと澄んだ音が今も耳に残っています。

伊勢神宮は毎年でもお参りしたい神様です。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳粛で心洗われます (kimama)
2016-05-30 05:50:05
おはようございま~す
相変わらずお元気ですネ
バラの花 楽しませてもらってます
伊勢神宮・・・いいですよね~
厳粛な気持ちになって心洗われる感じです
神社仏閣大好き人間です

また 悦子さんのダンス
     見たいで~す
返信する
kimamaとやってしまった (ようこで~す)
2016-05-30 05:58:18
たびたびお邪魔します
久しぶりなもんで kimamaとやってしまいました
どっちでもいいんだけど
悦子さんには ようこで通してたから・・・
すみませ~ん
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-05-30 07:04:06
皆様おはようございます。
 悦子さん、悦子さんのダンスがみたいで~す。
 なんて言ってもらえる方が現れて
 心強いですね。
 良かった、良かった。
 ファンの為にも頑張って下さいよ。
 皆の応援が、最高の原動力です。

kimamaさん、また遊びに来て下さいよ。

身体中が痛みに襲われています。
年は取りたくないですね   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-05-30 09:39:07
何だか久しぶりに悦子さんのお部屋にお邪魔する気分です。
心のゆとりがないと何するのもダメですね・・・・

やなぎんさん無事お帰りほんとによかったです。
お帰りなさい!!
自分の夢実現される人はそう多くいないと思いますよ。 立派です!!
貴女のこれからの人生に素晴らしい自信を作られたことでしょう!!

アイビーのパーティーが近づいてきましたね
どうなることやらとても心配です。

返信する
Unknown (悦子)
2016-05-30 09:57:51
ようこさん
お久しぶりです。ブログお邪魔しているのですが、コメントがなかなか!ぜひ本物のダンス見ていただきたいわ。ありがとうございました。

トントンちゃん
貴女はご主人の看病で大変ですね!色々大変で、ホット一息つけないですよね。ご主人様
お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿