悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスサークルに参加

2016-05-25 06:02:48 | 日記

            寄せ植え

         ピェールドゥロンサール

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

久しぶりの雨降りです。地面が乾いているので、ちょうど

良い雨です。暫くはこんなお天気が続くようです。

昨日は教室でのサークルに参加して来ました。

来月の発表会が近くなったので、みなさんダンスの練習に力が

入ります。紅白戦に参加する人、デモンストレーションをソロで

踊る人、それぞれがレッスンをやっています

私も後がないので、今しか踊れないチャチャチャを踊る予定ですが

音楽のテンポが早いので、体がついていけなくて、へこんでます。

本番までなんとか、動けるように頑張りたいです!

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-05-27 09:04:28
最近雨模様の天気が多いですね。
まあ
そのお陰で、涼しく過ごせますが・・・。
晴れていたら、毎日30℃越えとなるでしょうから。
さてさて
来月末は、皆様のパーティなんですね。
デモに、紅白戦に・・・と
今が練習に一番大変な時期かと思います。
後、一ヵ月ですが、練習頑張って下さい。

私は、今頃になって持病の腰痛や足のしびれ
に加えて、筋肉痛が出て来ました。
筋肉痛・・・何をやったのだろう。

頑張りましょうね    やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-05-27 17:23:54
素敵な寄せ植えですね。色の組合せが楽しめて私も下手ながらも植えています。

やなぎんさん
筋肉痛はどうしてでしょうね~。
長時間の運転で自然と身体が力んでいたとか…
後から疲労も出てくるともいいます…お大事にして下さいね。
腰痛、シビレも辛いですね。
うまく付き合っていくしかないのでしょうね。
私も少なからず同類ですので…分かります(>
返信する
Unknown (悦子)
2016-05-29 13:19:46
やなぎんさん、瞳ちゃん
ありがとうございます。年を重ねると体の
あちこちが、悪くなります。悪い所と仲良く
お付き合いして行きたいね。
返信する

コメントを投稿